メンズ、服オススメします。

ファションを中心に発信していきます。

【オススメ】秋冬に重宝するUNIQLOメンズコート!

こんばんは SHINです。

 

みなさんは、コートを持っていますか?

コートはファッションにおいて一番簡単にオシャレになれるアイテムだと思います。

知識がなくても簡単にオシャレになれる、魔法のアイテムなのです。

そんな、コートを1着持っていたら秋冬シーズンは、常にオシャレでいれるということが言えます。

 

「どんなコートを買えばいいのかわからない」

「コートっていろんな種類があってわからない」

「まずどこで買えばいいのかわからない」

 

今回はユニクロで買えるオススメのコートを紹介していきたいと思います。

 

オススメ ユニクロメンズコート!

ウールカシミヤチェスターコート

f:id:hshin0:20201002091209j:plain

出典:https://www.uniqlo.com/jp/ja/products/E429297-000/00?colorDisplayCode=36

価格¥14,900+税  カラーBLACK、BROWN、NAVY

 コートと言ったらチェスターコートが1番イメージしやすいのではないでしょうか!?

長い丈に美しいシルエット。

チェスターコートは、1着は絶対に持っておきたいアイテムです。

秋冬に着るものがわからないという方は、とりあえずチェスターコートと黒スキニーを履いておけば大丈夫です。

ユニクロのアイテムとして、高級感もかなりあり、シルエットがきれいなのでこちらのアイテムはかなりオススメできます。

 

トレンチコート

f:id:hshin0:20201002092459j:plain

出典:https://www.uniqlo.com/jp/ja/products/E425429-000/00?colorDisplayCode=32

 価格¥12,900  カラーBEIGE、NAVY

トレンチコートもコートの中で万能です。

スーツの上からでも着れますし、着ているだけで、紳士的なイメージになります。

また、このアイテムは耐水加工されており、雨水をはじきます。

商品を見た感じは、ハリがあり、きれいなシルエットでした。

シンプルかつ万能というイメージでした。

 

 

いかがでしたでしょうか!?

今回はオススメのコートを紹介させて頂きました。

コートは、ハイブランドのイメージがあるかもしれません。

ですが、ユニクロのコートはシルエット、生地感が素晴らしいのでわざわざハイブランドのコートを買う必要はないのです。

意外にハイブランドのコートはデザインが入っていて、一歩間違えるとださくなってしまいます。

ユニクロのコートは、シンプルかつ価格、デザインが素晴らしいのでおすすめさせて頂きました。

冒頭でもお話ししましたが、コートは1着持っていれば、それだけでオシャレになれるアイテムです。

 

ぜひ、1枚だけでも買って見てはいかがですか!?

 

 

本日も当ブログを読んでいただきありがとうございます。

また、明日の記事でお会いしましょう!

 

それでは!!