メンズ、服オススメします。

ファションを中心に発信していきます。

【メンズファッション】これだけ持っていればオシャレになれるおすすめアイテム3選

本日は、メンズファッションの最強アイテムをご紹介します。

メンズファッションって、難しくて最初わからないですよね!?

 僕も最初は、メンズのファッションについては全くわかりませんでした。

 

何を着れば良いのかわからないですし「どこで服の情報を入手しているのだろう」と思っていました。

 

「オシャレをしたいけどまず何をすればいいの!?」

「何を買えばいいのかわからない!?」

「何がオシャレなのかわからない!?」

 

そもそも何をしたらいいのわからないですよね!?

メンズファッションに正解は正式にはないですが、これを着とけば間違いないとアイテムは存在します。

 

そんな方に向けて今回は、メンズファッションを理解できてなくても簡単にオシャレになれるアイテムを3つ紹介させて頂きます。

これを持っていればファッションに悩む必要はありません。

それでは、いきましょう!

 

目次

これだけ持っていればオシャレになれるおすすめアイテム3選

ユニクロ ウルトラストレッチスキニーフィットジーンズ

f:id:hshin0:20201001065132j:plain 

本当に心からオススメするアイテムです。これを1本買ってみて下さい。

メンズファッションで最強のアイテムの1つだと思います。

何がいいかと具体的に言いますと

 

・シルエットがすごいきれい

・細身のデザインの為にスタイルが良く見える

・価格が安い

・履き心地が良い

価格も安く、ハイブランドのスキニーを買うよりもお得だと思います。

過去記事でも、紹介させていただいています。

まず、1着購入してみて欲しいです。

 

shin-fashion-kougakukei.hatenablog.com

 

  

Hanes ヘインズ ビーフィーTシャツ  

f:id:hshin0:20201001071322j:plain

出典:http://www.hanes.jp/products/

 

こちらも絶対持っておくべきアイテムです。

生地感、価格、機能性含めて使い勝手が抜群です。

僕は、毎年こちらのTシャツの黒色と白色のMサイズXLサイズを4枚ずつ買います。

そのくらい良い商品ですし1枚で着ても、清潔感がありオシャレですし、秋冬は、インナーとしても使えるのでオールシーズン持っていて万能なアイテムなのです。

ヘビロテ確定になるので最強です。

ユニクロのウルトラストレッチフィットスキニージーンズと合わせるだけでもう完成です。

買わない選択肢がないアイテムです。ちなみに、2枚のパックになっている方がお得です。

こちらも、過去記事で紹介しています。

 

shin-fashion-kougakukei.hatenablog.com

 

  

ドクターマーチン 3ホールシューズ 

 

こちらも最初に買うべきアイテムの1つでしょう!

3ホール、8ホール共に、持っていたら完璧でしょう!

ブーツは、スニーカーと違い履いているだけでオシャレに見えます。

オシャレな靴を持っていない、ブーツを持っていないという方にオススメしたいアイテムです。

定番中の定番なので「説明しなくてもみんな持ってるでしょ!」というアイテムです。

ぜひ、オシャレな靴が欲しい方、どんなブーツが良いかわからない方、価格は高めですがコストパフォーマンスを考えれば安いのでぜひ購入してみて下さい!

 

 

 

いかがでしたでしょうか!?

今回ご紹介させていただいたアイテムは、王道中の王道です。

メンズファッションで精通している方でも、ファッションが好きな方でも知らない方はほとんどいないと思います。

そのくらい、長い年月売れている最強のアイテムなのです。

シンプルで機能性もよく、季節問わずオールシーズン着れるヘビロテアイテム3選はメンズファッションにおいて持っていて損はないです。

まず、メンズファッションの知識が全くないという方は、買ってみて下さい。

良さに気づいたらリピート買いしていると思いますよ!

ファッションの定番から入って、徐々にステップアップしていきましょう!

 

本日も当ブログを読んでいただきありがとうございます。

また、明日の記事でお会いしましょう!

 

それでは!!