メンズ、服オススメします。

ファションを中心に発信していきます。

【超おすすめ】スニーカーを綺麗に保つ方法

こんばんはSHINです。

みなさん靴に様々な物で汚れがついてしまった時どうしますか!?

 

手洗い、靴のクリーニング!?このどちらかを取るでしょう!

僕は、パターンによってこの2つを使い分けています。

 

高級な靴や、特殊な靴は、プロの靴屋さんにクリーニングを頼みます。

理由としましては、失敗する可能性があるのと特殊な素材を使っている場合、手洗いではできない箇所がある為です。

もちろん、全部が全部プロに任せてクリーニングして貰うだけのお金があれば、プロに任せましょう。

ですが、そのようにプロに全部任せられる人は少ないでしょう!

 

僕がここで手洗い、セルフクリーニングでとてもオススメの商品を紹介させていただきます。

 

目次

【超おすすめ】スニーカーを綺麗に保つ方法

汚いスニーカーを超綺麗にするアイテムそれは、、、

[ジェイソンマーク] シューケア キット 

このアイテムは、本当に最強なアイテムです。

スニーカー好きならほとんどの方が持っているアイテムです。

使い方もとても簡単なアイテムで、ジェイソンマークの液体をブラシにつけて加えて水があれば後は、スニーカーを擦るだけです。

スニーカーを持っているけど汚れてきたなーと思ったらまず購入してみて欲しいアイテムです。

特に、ホワイト系は汚れが目立ちやすくて、ジェイソンマークは効果がすごくわかります。

本当に本当にオススメのアイテムです。

 

スニーカーは、ホワイト系を履いている人が多いと思います。

需要も高く、ジェイソンマークを一つ持っていれば大きく変わることでしょう!

また、自分でスニーカーを磨くことでそのスニーカーへの愛着も湧きます。

 

プロのクリーニング屋に依頼するのもいいですが、金銭的にも、スニーカーに対する思いも自分で綺麗にする方がいいことばかりですよ。

 

本日は、手洗いグッズの最強アイテムのジェイソンマークを紹介させていただきました。

スニーカー好きなら誰もが持っていると思いますが、本当にオススメなアイテムです。

ファッションに興味がない方でも、1つ持っていて損はないアイテムです。

ぜひ購入してみてください。

本日も当ブログを読んでいただきありがとうございます。

また、次の記事でお会いしましょう!!!

それでは!!!

shin-fashion-kougakukei.hatenablog.com