メンズ、服オススメします。

ファションを中心に発信していきます。

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

 

今年もよろしくお願いします。

久しぶりのブログ投稿になってしまいましたが、今回はファッションとは違うことを書いていこうと思います。

 

去年、コロナウィルスが発生し、とても大変な一年になりました。

前例のないことばかりで自分を含めて多くの方が戸惑ったことでしょう。

 

個人的な事ですが、僕はほとんど服を変えませんでした。

コロナウィルスという名の見えない敵はとても大きく手強いです。

 

いまだに感染が広がり何が起きるか予想もつきません。

そんな時だからこそ、ファッションの力は大切だとも思います。

 

外出自粛になると服自体にこだわりが少なくなる人も多いのではないでしょうか!?

過去記事のマスクのリンクも貼っておきます。

shin-fashion-kougakukei.hatenablog.com

 

そして2020年コロナウィルスにより

規制をされてより、着たい服を着ることができ、外に出れる喜びを感じました。

 

今年もどんな年になるかわかりませんが2021年最高な一年になるように頑張ります。

 

今年もよろしくお願いします。