メンズ、服オススメします。

ファションを中心に発信していきます。

自己紹介・ブログ開設の経緯

 

始めまして、本日からFashionブログを主に書かせていただきます。

SHINと申します。

個人事業主としてファッション研究に励んでおります。

 

 

ブログを通してFashionのノウハウを主に発信していきます。

 

『初心者が知識0からオシャレに』をテーマに何をすればいいのか初心者から上級者までの情報を発信しています!

 

 

 

まず初めに

大学生・高校生になってどのような服を着ればいいのか、わからない人が多いと思います。

 

 

 

でも大丈夫です。

僕も服・ファッションに興味があったものどうすれば良いのかわからない同じ状態でした。

 

 

今では、友達にお勧めのブランドを聞かれたり、アパレルの事業やってみたら面白いんじゃない?、周りの友達が服の人だ!と言われるまでになり、服・ファッションの面白さ、楽しさに奥深さと興味を惹かれています。

 

 

ですが

インターネットの発展によってどれが正しいのか分かりにくい世の中だと思います。

 

  • どこで服を買えばいいのだろうか?
  • どの服を買えばいいのだろうか?
  • どうコーディネートすればいいのだろうか?
  • どんな服が似合うのだろうか?

といろいろわからないことだらけですよね。

 

 

 

そこで僕が服・ファッションの知識を発信することで困っている人の救いになりたいという思いから当ブログを開設しました。

 

 

僕のブログを閲覧していただければオシャレでカッコよくなれます

僕が保証します

 

 

fashionの知識が無くてどんな格好をしたら良いかわからない。

 

 

知識がなくても0からスタートして読者がお洒落、カッコいいと言われるまでなれるように発信していきます。

 

服・ファッションの知識をつけたい人、オシャレで格好よくなりたい人のブログです。

 

 

『初心者が知識0からオシャレに』

をテーマに何をすればいいのか初心者から上級者までの情報を発信していきます!

 

 

また、コメントや質問にレスポンスが早いブログとするように心がけています。

わからないことがあれば気軽に質問してください笑

 

始めたばかりで不慣れな部分もあると思いますがよろしくお願いします。