メンズ、服オススメします。

ファションを中心に発信していきます。

コロナ渦必須!おすすめファションマスク

こんばんは SHINです。

 

新型コロナウイルスが世界中で流行の渦にいますね。

いったいいつになったら収束してくれるのでしょうか!?

ストレスも溜まりますし、なんせマスク、消毒などいろいろとめんどくさいです。

 

そこで今回は、ファッションにおけるマスクを考えてみたいと思います。

コロナ渦の中で毎日つけざるを得ないマスクはファッションに生かせるのです。

マスクと言っても通常のマスクと立体構造のマスクがありますよね!

ファッションにとり入れるには圧倒的に立体構造のマスクをおすすめします。

 

それでは、どのような立体構造マスクがいいのか紹介します。

コロナ渦必須 おすすめファッションマスク

 目次

 

Home Cocci 立体構造マスク

 

こちらのマスクはアマゾン限定ブランドのマスクとなっております。

寝具メーカーが考えたマスクとなっております。

マスクというと、不快感が強く息苦しいものですよね!

このマスクは、寝具で採用される肌触りの良いさらさら生地を使用しているので、着け心地がよく、触れた瞬間のちょうど良いひんやり感がたまりません。

洗うことで繰りかえし使えますのでコストパフォーマンスも素晴らしいです。

カラーも5色から選ぶことが出来るためにファッションの幅も広がります。

Amazonベストセラー1位のマスクで立体構造の点がオシャレに見えます。

 

LOOKA デザインマスク

 

こちらのマスクは、ファッション性を高めたデザインマスクとなります。

ワンポイントのロゴは無地のマスクよりは、オシャレに見えるでしょう!

こちらも洗うことで繰り返し使うことが出来るアイテムとなっております。

少しデザインで周りと差を付けたい方いかがでしょうか!? 

 

RIVER MAIL デニムマスク

こちらは、立体構造マスクではなくデニム生地を使ったマスクとなってます。

ファッション性はありますが使うコーディネートを選ぶでしょう!

シンプルなコーデに合わせたり、デニムジャケットなどと合わせるとオシャレかなと思います。

表地は柔らかなデニム素材、裏地は世界基準のオーガニックコットンを使用した素材で肌触りがいいのが特徴です。

手洗いとなりますが繰り返し使えるのもポイントです。

 

東京西川 洗って使えるマスク

 

こちらも寝具メーカー東京西川のマスクです。

100回洗濯しても形が崩れにくく、繰り返し使え、97%UVカット。紫外線対策としても使えます。

1枚ずつ個包装されているので、持ち歩きにも便利です。

こちらもAmazonベストセラー1位の商品です。

個人的には白色のマスクが清潔感も出て1番オススメのカラーです。

 

 

いかがでしたでしょうか!?

マスクと言っても種類はたくさんありますが、寝具メーカーが出しているマスクは機能性がとても素晴らしいですね!

僕も立体構造のマスクをいくつか所有していますがやはりAmazonのベストセラーに載っているアイテムは間違いないです。

コロナ渦でマスクなんて面倒くさいと多くの方が思っていると思います。

 

そんな中で、マスクにこだわりをモテる人は他の人よりもオシャレに、見た目に気を使っているんだなと好印象になるのは間違いないでしょう!

マスク必須の世界で周りと差をつけてみませんか!?

 

立体構造のマスクだけではなく、今回ご紹介したデニム生地のマスクであったり、コロナ渦だからこそ楽しめるマスクを使ったファッションを取り入れていきましょう!

そして周りと差をつけましょう!

 

本日も当ブログを読んでいただきありがとうございます。

また明日の記事でお会いしましょう!

 

 

それでは!!