メンズ、服オススメします。

ファションを中心に発信していきます。

絶対買うべき! メンズファション初心者が買うべき靴

こんばんは SHINです

オシャレは足元からとよく聞きますよね

僕もその通りだと思っています。

オシャレをするうえで欠かせません。

 

でも

「靴って種類が多すぎてどれを買えばいいのかわからない」

「そもそもどこで買えばいいの!?」

僕も昔はそんな悩みがありました。

 

ではどこで何の靴を買えばいいのかオススメを紹介します。

今回はメンズファションの靴、王道をメインに初心者でもオシャレになれる靴を紹介させていただきます。

 

[ニューバランス] スニーカー ML574

 

 

 きれいめ系の定番シューズ

どんなパンツでも合わせやすく、デザイン、機能性全てが申し分ないです。

オシャレで可愛くて価格も高くないのでとてもオススメです。

持っていて損はないです。

王道中の王道と言えます。

 

[コンバース] スニーカー キャンバス オールスター OX (定番)

 

こちらも定番、王道の靴です。

街中でも男女問わず履いているのをよく見かけますよね?

こちらもきれいめな格好、カジュアルなファッションで活躍していく一足です。

シンプルさ、履き心地のよさ、価格全てが良質の最高の靴です。

 

VANS バンズ オールドスクール スニーカー ヴァンズ OLD SKOOL

VANSといえばこの一足です。

インスタグラムなどでも見かけるオールドスクール

見た目は可愛い、かっこいいデザインは最高です。

どんな服にも合わせやすく、万能な靴です。

  

adidas(アディダス) スタンスミス

 

白のスニーカーといえばスタンスミス。

万能な1足です。

価格が少し高めですが履きやすく、デザインもよく、服にも合わせやすいので1足持っていれば万能に使えます。

白のスニーカーに迷ったらこちらを持っていれば間違いないです。

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか!?

今回はシンプルでどんな服装にも合うオシャレな靴を紹介させていただきました。

王道中の王道な靴しかないのでこれらの中の1足を持っていれば間違いないです。

「オシャレは足元から!」そんな言葉があるように、まず1足買ってみてはいかがですか?

 

「なんの靴を買うかわからない」「どこで買えばいいのかわからない」

という方には当サイトからリンクを貼ってあるので、ぜひ買ってみてください!

 

本日も当ブログを読んでいただきありがとうございます。

また、明日の記事でお会いしましょう!

 

それでは!!!