メンズ、服オススメします。

ファションを中心に発信していきます。

【メンズ】おすすめオシャレ財布4選

こんばんは SHINです。

 

みなさんは、お財布にこだわりを持っていますか!?

「どんな財布を買ったらいいのかわからない」

「コンパクトで、利便性が高い財布がいい」

「オシャレで、大人な財布がいい」

「他の人があまり持っていないのがいい」

など多くの意見が、あると思います。

 

個人的に、財布にこだわりを持っている人は、オシャレな人が多い印象です。

お財布をこだわることで細かいところまで、気を使いオシャレになるからでしょうか!?

 

今回は、新しいお財布が欲しいという方、もっとオシャレでかっこいいお財布が欲しいという方は、ぜひ参考にしてみてください。

 

メンズ おすすめオシャレ財布4選

 

ボッテガ・ヴェネタ 長財布(ラウンドファスナー)

 

ボッテガヴェネタの長財布となります。

ボッテガヴェネタは、オシャレな人が持っている印象がとても強いです。

シンプルなデザインから、万人に印象がいいオシャレ財布といえるでしょう!

高級革製品ブランドなので、上質な革を編み込み、滑らかな肌触りと独特の光沢感が味わいをだす、使い続ける事に深みを増すアイテムです。

価格は高いですが、財布は長年使うものなので価格は高めでも買うべきです。

 

メゾン・マルジェラ 2つ折り財布

 

https://amzn.to/3kUIzyC

デザインがかなりオシャレでクールな印象です。

革も上質で柔らかく、使えば使うほど味が出てきます。

少しマイナスポイントをいうと、小銭入れが非常に出しにくいです。

デザイン性はすごく優れていますが、小銭入れは使いずらいです。

周りとまず、被らないのでオススメです。

 

Paul Smith 二つ折り財布

 

https://amzn.to/2HxGFFL

シンプルイズ・ザ・ベスト、PaulSmithの財布です。

使いやすさ、デザイン、価格共に最高のパフォーマンスです。

イタリアの高級カーフレザーを使用しており高級感もあります。

なんと言っても利便性とデザインを掛け合わせたバランスのいい財布と言えるでしょう!

 

コムデギャルソン 二つ折り財布

 

ファッションブランド、コムデギャルソンの財布です。

コムデギャルソンといえば奇抜な印象が強いですが、こちらはシンプルなデザインで使い勝手もいいアイテムです。

革も高級感があり、デザインもオシャレでかっこいいです。

シルエットも少し丸みを帯びているのが、他にはないデザインで、可愛らしくオシャレです。

 

 

いかがでしたでしょうか!?

お財布はその人のこだわりがとても出る要因だと思います。

安っぽい財布を使っていたり、ボロボロのお財布を使っていては印象はよくないですよね。

あまり目に見えないところにお金をかけていたり、こだわりが見えるとその人がオシャレにカッコよく見えるでしょう!

ぜひ、細かいところに気を使いオシャレでカッコよくなりましょう!

 

本日も当ブログを読んでいただきありがとうございます。

また、明日の記事でお会いしましょう!!

 

それでは!!